長かった闇が終わっ………!?

2023年05月08日 レース予想結果

FB5C83D4-0C3D-4258-B3EE-BF307F73FB8E

こんばんは〜(^-^)

今日はよく晴れました。昨日は本当に一日中雨でしたもんね。私の馬券の調子の悪さを洗い流してくれたんでしょうか?そう、勝負したのはG1・NHKマイルカップ。

『獲ったどーーーーーーー*\(^o^)/*』

闇が明けたかなと。ホッとしてます(^^) 3月から1度の当たりがあっただけで、JRAも地方もとにかく目も当てられない状態でした。長かった(ToT)、本当に長かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) やっと獲ってプラスで当たりました。その買い目はこちらでした。

B5639E92-A430-4CB3-8A0E-43330F3676EA

購入金額は100円でしたが、万馬券!ありがとうございます。これでヴィクトリアマイルも頑張れるっ!シャンパンカラー&ウンブライル、ありがとーーー( ^ω^ )

と、久々の歓喜のブログとなりました(^-^)ご清聴、ありがとうございました。