2022年、みなさまに感謝です(^○^)

2022年12月29日 とねっこ日記

71AD48EA-D7F1-4FEE-89CF-6D6F5F17622F

こんばんは(^O^)

みなさま、本年も一年間、誠にありがとうございました。ご来店いただいた方々、ブログをご覧いただいてる方々、SNSで繋がっている方々、本当に心より感謝申し上げます。

早いもんですね、あっという間の一年。長いようで短いのか、短いようで長いのか。競馬をやってると、G1フェブラリーSの頃は『今年も始まったな』と思うのですが、秋のG1シリーズが開幕すると、ホンットに早かったです。

この一年も春夏秋冬、みなさまと一緒に中央・地方・海外と競馬を楽しませていただき、ありがとうございました(o^^o)

2023年も何卒よろしくお願いいたします。

今年もあと2日となりましたが、元気にお過ごしくださいね。

そして、新年も元気に笑ってお会いしましょう*\(^o^)/*