2022、まだ締めくくれる!?

2022年12月26日 レース予想結果

311FCA61-51A5-484F-B998-81AF451FEB32

こんばんは(^O^)

みなさま、昨日はお疲れさまでした。総決算のG1有馬記念でしたね。締めくくれましたか?な〜んて聞いてる私ですが………………、締めくくれませんでした(^^;; 写真の馬券は当たっているのですが、実は他にも買っていて。トータルで獲って損でした。あちゃぁ。そんな私の予想はこちらでした。前日までね、お客様に私はジェラルディーナとイクイノックスだと思います、と散々言ってたんです。やってしまいましたm(._.)m やはり初志貫徹しなきゃ(汗)です。来年はそうします!

優勝は、イクイノックス!&ルメールJ。おめでとうございます♬ 完勝でした。強かった。今後が楽しみです(^^) そして5着でしたがエフフォーリアの走りには感動しました。力は間違いなくある、こちらも次走が楽しみになりました。

中山大障害と有馬記念の土日で、楽しくもあり大変でした。やっぱ競馬っておもしろいです*\(^o^)/*

2022年を有馬記念で締めくくる予定?でしたが、延長してホープフルSと東京大賞典で勝負します!(毎年言ってるような………)

今年も残りわずか。楽しく元気に行きましょ〜!

楽飲処とねっこ、年内は28日までの営業になります。ご来店お待ちしてます!

よろしくお願いします。