実は当ててました!小倉記念(^○^)

2022年08月15日 レース予想結果

BBAE5BB8-168E-42B5-8687-333948CDBE82

こんにちは(^-^)

晴天はもちろん暑い、曇っていると蒸し暑い毎日。日中は水やジュースばっか、夜は………、アハハ(^^;; ビールにハイボール、アルコールばっか。気をつけよっと。

私の昨日のメインの勝負レースは、G3小倉記念でした。予想していたのですが、更新できませんでした。すみません。

でもこういうものなんでしょうか。私の予想、見事に当たっていたんです!*\(^o^)/* バンザーーーイ。写真の通り、馬連と3連複ともに的中でした。来週からはちゃんと更新しますね。

レースはハンデ戦でむずかしかったのですが、軸はすんなりマリアエレーナに決めてたんです。相手を選んだら8頭になってしまって(^^;  3連複は8頭に流して、馬連は5頭BOXに絞りました。2着ヒンドゥタイムズは鞍上ホー騎手に感謝です。お陰さまでおいしいビールが飲めました♬(o^^o)

それときっと気合い入れたから当たったんでしょうね。その要因はこちらでした。

FCBEDCD0-BD35-4EFE-B362-8D5935B67EF4

来週も食べるぞーーー(*^ω^*)