31日(日)貸し切りになります(18:00まで)

2022年07月28日 お知らせ

5B12CDCC-EB7D-4792-A09C-A95F77E96622

こんにちは(^-^)

みなさま毎日暑いなか、お疲れさまです。まめに水分補給してお気をつけください。

さて、一口馬主のみなさま、熱い時期に入りましたね!各クラブのカタログを見て『今年はこの仔にしようか』と眠れぬ日を過ごしている方もいらっしゃるかと。お気持ちわかります( ^ω^ ) 私もシルクホースクラブで一口馬主してますので。楽しいですよね。

今週末31日(日)15:00〜18:00まで貸し切り営業させていただきます。『何するの?』と言いますと、

【シルクホースクラブ出資馬検討会】を開催します♬

わくわくです。みんなで意見・情報交換ができて、かなり参考になります。私は何頭かチェックしてるので、どんな情報が聞けるのかと楽しみでなりません(^^)

お酒と楽しい雰囲気の検討会!参加のみなさま、よろしくお願いします。

そして、これまで他のクラブの検討会も開催しています。その開催の際は改めてお知らせさせていただきます。

31日シルクホースクラブの検討会、若干ですがお席のご用意がございますので、参加してみたい!という方は、どうぞお気軽にお問合せください。

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。