シルクホースクラブ・カタログ来たぁ〜!

2022年07月23日 とねっこ日記

E300A14C-3AED-47F3-95EB-70CFBE97A187

こんばんは〜(^-^)

もうすでに届いている方がほとんどかと思いますが、来ましたね! シルクホースクラブのカタログ〜♪

ひとまずバンザーイ*\(^o^)/* うれしいですね。わくわくしますね。みなさん、見てますよね。私も出資が叶うかなどうなんかな?とか、かわいいなとか、いい馬体やなとか、この血統は!とか、兄弟走ってるなとか、初仔なんやとか、芝?ダート?とか。アハハ(^^;; いろんなこと考えてます。

ホームページで先にみていて、数頭に目星は付けていたのですが、こうしてカタログを開いてみると、まぁ〜目移りしちゃいますね(^^) どないしよ、って感じです。でもとにかく楽しい!

6C855C1B-1616-4047-A70E-4FEA4B114B07

(たまたま開いたページですからね、あしからず。この馬に応募するかどうかはヒ・ミ・ツ)

実は私、昨年の募集でシルクホースクラブに入会しました。出資馬は、ピュアグルーヴです!ご一緒の方、ぜひともよろしくお願いしますね。

今年はどの馬にしよっかな。1次募集の締切は8月5日まで。わくわくの毎日だ♬