教科書・競馬エイトで当てるぞっ!

2022年05月21日 とねっこ日記

4A92ADE1-8899-47E2-B726-7B980307B47D

こんばんは〜。

平安ステークス、サウジ帰り初戦、斤量も59kgでしたが流石でしたね、強かった。テーオーケインズ。優勝おめでとうございます♬

先ほど明日の競馬エイト、買ってきました ( ^ω^ )  G1オークスですもんね。今週も当てるぞ(気合十分)。

私、ふと頭に出てきました。ず〜っと競馬新聞は、【競馬エイト】を見ているのですが、そう言えばいつ頃から見てるんやったっけ?、と。記憶にある限りでは、27・28年くらい前から見ているかなと。創刊50周年ですし、歴史ありますね(^-^)  2場開催でも3場開催でも、たっぷりの情報が掲載されているので、とっても重宝しています。

桜花賞はスターズオンアースを本命にして的中したので、枠順が出る前からオークスでも本命にしようと思っていたのですが………、なんと大外に入ってしまいましたね。

今晩、再考しなきゃ(o^^o)  競馬エイト、熟読だ!

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。