やったね!*\(^o^)/*ヴィクトリアマイル。

2022年05月16日 レース予想結果

F413336C-D69B-4E3D-81D4-6D6A689BF842

こんばんは〜。

やったぁー*\(^o^)/*  G1ヴィクトリアマイル、当たりましたぁ〜♬

G1馬が5頭もいましたし、フルゲートの18頭で、かなり悩まされましたが、とにかく当たりましたし、獲ってプラス!      よかったです(^-^) ニコニコ。

そんな私の予想はこちらでした。     印はいっぱい付けちゃいましたけどね(^ ^)

4C6C98A0-14F5-43D8-BA8C-D829202A668B

優勝したソダシ 、めちゃ強かったですね。圧巻の走りでした。フェブラリーSでも3着してますし、芝・ダートどちらでも楽しみが増えましたね。

接戦だったのは2〜5着の争いでした。クビ・ハナ・ハナ差。最後の直線、私、店のテレビに向かって、『☆♪¥$€%°#○*〒々〆』なんか絶叫してました(o^^o)

今回はその叫びが届いてくれました。

次はオークスになりますね。この日はイベントで貸し切りとなっていますので、参加されるみなさまと盛り上がりたいと思います!

もちろん、当てるぞ*\(^o^)/*