やったね!桜花賞(^○^)

2022年04月11日 レース予想結果

2A797ACC-30FF-4501-B44B-35EB407B4D44

こんばんは〜(^○^)

みなさん、昨日のG1桜花賞、いかがでしたか?楽しめましたか?

恐縮ですが、私、馬券の桜が咲きましたぁ〜*\(^o^)/* やったね♬

その予想はこちらでした。

まずは出走した18頭、彩った桜、ありがとうございました。

本命に推したスターズオンアース! ホンットによく頑張ってくれました。店のテレビに向かって絶叫してました(o^^o)  高松宮記念、大阪杯となかなかしんどい結果でしたので、ホッとしています。

レースは揃ったスタートからでした。スターズオンアースは道中中段から。ウォーターナビレラが絶好の2番手。そして迎えた最後の直線。馬群を割ってというか、こじ開けて駆け抜けました、スターズオンアース。ハナ差交わしてくれました。ウォーターナビレラ&武豊Jも素晴らしかったです。

私、久々に3連複で万馬券をGET!仕事終わって帰宅してから近くの公園で余韻に浸りながら祝杯をあげました(^-^)

F37955D7-C0E8-4C98-8709-E727C7206575

めっちゃおいしかった( ^ω^ )

来週の皐月賞もこの勢いで頑張るぞっ!!