当たるっ!………かもね( ^ω^ )

2022年04月10日 レース予想結果

94F70713-00FB-49DF-9696-B1D8F97719F5

こんにちは〜(^○^)

あったかい、というか暑いっ!ですよね。街頭の温度計、25℃になってました。夏日!?

そんな晴天のもと行われるG1桜花賞。わくわくしますね♬ 阪神競馬場に行かれてるみなさま、楽しんでくださいね(o^^o)

芝1600mの外回りコース。最後の直線は473.6m、高低差は2.4m。長い直線と急坂、どんなレースになるでしょうか?

牝馬クラシックの第一弾・桜花賞、当てるぞっと気合十分の私の本命馬は、

☆8番スターズオンアースです☆

阪神は初めてですが、成績は安定していますし、鞍上の川田Jも魅力です。重賞連続2着からの今日、初制覇があると思ってます!枠も真ん中のいいところ。楽しみです(^O^)

馬券は、

F6180A0A-C047-4812-B313-C64620D828C4

です。

桜花賞、桜に彩られた華やかなG1競走。クラシックの始まり。ここを当てて、ホップステップジャーーーンプッ!と行けますように(^-^)