やったねー*\(^o^)/*初当たり。

2022年01月10日 レース予想結果

A3AB26D7-8E10-41CC-8671-E58838837282

こんばんは〜(^-^)

うれしー!

昨日のシンザン記念。

2022年私のJRA初馬券。

当たったよーーー*\(^o^)/*

私の予想はこちらでした。

2022年JRA初馬券*(^o^)/*

払い戻しでお札が出てきてくれる、

う、うれし〜( ^ω^ )

これで吉野家に行ったら、並とたまごと味噌汁ではなく豚汁、

そしてごぼうサラダも食べちゃおっかな(^^;)

やったね♬

ただ、惜しかったんです。

馬連は的中したのですが、

3連複が………。

1番が残っていてくれたら、馬連3連複ともに当たりだったのに。

まぁ、高望みはアレですよね(^_^)

とにかく2022年の馬券、いいスタートが切れました!

フェブラリーSに向けて、ちょっとずつギア上げてくぞ!(*^ω^*)