大井競馬のメイン参戦!(^o^)

2021年12月10日 レース予想結果

39182916-ABE5-427B-B43A-482911AB12DF

こんばんは〜( ^ω^ )

今日の昼間は寒さマシ?でしたかね。

冬は冬らしくあってほしいと思います。

さぁ今日は金曜日ですが、

大井競馬に参戦します!*\(^o^)/*

メイン11R、

スポーツニッポン賞競走!

当てて阪神JFに繋げるぞっ。

私の予想は3連複で、

軸14番

相手に1・2・4・5・7・9、です。

自信ありです!(特に根拠はありませんが………(^^;; )

とにかく、当たってね!

そして、

レース名が、『スポーツニッポン賞競走』ということで、

11月3日に掲載していただいた、

競馬バー・楽飲処とねっこの記事を紹介させていただきます!!

ご覧になられた方も、えっ!知らんかったという方も、

もう一度ご覧いただけるとうれしいです(o^^o)

http://www.tonekko.jp/blog/6151

新聞自体は店に保存しています!

ぜひ見に来てくださいね(^-^)

よろしくお願いします。