グランちゃん、お疲れさま〜(^o^)

2021年11月22日 レース予想結果

6135FB5D-1B3D-452E-8481-4CAFFC7B81FB

こんばんは(^o^)

今日はずっと雨。

この雨、昨日でなくてよかった(^^)

天気も良く良馬場で行われた、

G1マイルCS!

グランアレグリアーーー*\(^o^)/*

ルメールJ&藤沢厩舎のみなさま!

優勝おめでとうございます♬♬

強かったぁ〜、カッコよかったぁ(o^^o)

引退レースとなったこの一戦、

最高の走りでした♬

現地で見ることができた方がうらやましいなぁ( ^ω^ )

マイルの距離の圧倒的強さ、堂々たるレース運び、外から抜け出して優勝!

感動でした(^○^)

ゴール直後からのルメールJのガッツポーズ、藤沢和雄調教師と厩舎への想いが伝わってきました。

私も店のテレビに向かってガッツポーズしてました(^^;;

名は体を表す、

馬名グランアレグリアの意味は、

『大歓声』(スペイン語)です。

まさにこの通りでしたね。

大歓声のなか、直線を駆け抜け先頭でゴールイン。

再びの大歓声と拍手(^-^)

素晴らしかったです☆☆☆

グランちゃん、競走馬生活お疲れさまでした。

まずはゆっくり休んでね( ◠‿◠ )

もうちなみにですが、

私の予想こちらでした。

http://www.tonekko.jp/blog/6186

もちろん、当たりましたよ!!

収支はともかく………(^◇^;)