園田プリンセスカップ❗️

2016年09月21日 とねっこ日記

image

おはようございます😊 台風の影響が各地で出ていますね。私も出勤の時は雨に風にとかなり危なかったです。みなさんの無事を祈ってます。

先週の私の勝負レース セントライト記念、いやぁ〜堅い決着でしたね(^^;; 人気通りの決着でした。マイッタ。もちろん、取って損(T_T) しかしながら戸崎Jの重賞の連対、スゴいですね❗️ホント 目が離せません!買います(*^^*)

さて明日というか今日はそのだ競馬で重賞 園田プリンセスカップが行われます。2歳の重賞ということで、どのような決着になるかはこれまたむずかしいところですね。馬場も重め残りでしょうし。それに他地区からの参戦もあります。北海道からはコパノアーデン、イケノアサ、フィールザファイアの3頭、笠松からはハリアーと計4頭の参戦。ホント、やってみないとわからないといったところです。ですが私の本命はエピステーメ号です❗️デビュー戦を快勝、そのあとは3戦連続2着と実力は備わっています!ここで勝つことを期待していますo(^▽^)o 全力応援です❗️ふぁいと〜\(^o^)/