セントライト記念で!

2016年09月18日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^) 今日は昼間どうしても生で応援したいお🐎さんがいたので阪神に行ってました。『ザウォルドルフ号』です(^O^) デジカメを忘れてしまい、📱のカメラなのであまり鮮明ではありませんがライブで見れてよかったです😄 応援しています!ゆっくり休んで次もふぁいと〜\(^o^)/

まもなく牡馬牝馬それぞれのトライアルレースですね!大目標はG1でもここも熱い戦いは間違いありませんね(^O^)

ローズSは桜花賞馬とオークス馬が早速の対決❗️馬券的にはきびしいオッズとなりそうなので、勝負はセントライト記念でいきます!しかしながら、ローズS、もちろん応援しているお🐎さんもいます!ふぁいと〜\(^o^)/

勝負のセントライト記念。私は馬単4頭BOXです。1・4・5・10です。当たってほしいです😊当てて私自身も秋のステップレースにしたいと思います!

それではローズS、セントライト記念ともに楽しみましょう\(^o^)/