菊花賞………………………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2021年10月26日 レース予想結果

60872859-6421-4A94-B8E0-15B1AE710322

こんばんは〜(^-^)

一昨日のG1菊花賞、いかがでしたか??

勝ったタイトルホルダー、

めちゃ強かったですし、逃げての素晴らしい勝ち方。

まさに、完勝!でしたね。

お見事でした。

優勝 おめでとうございます(^o^)

私の予想はこちらでした。

http://www.tonekko.jp/blog/6074

本命に推していたのは、レッドジェネシス。

私、自信あったんですよ。

ディープ産駒で距離も延びてよし、前走の神戸新聞杯も2着でしたしね。

しかしながらレースはいきものといったところでしょうか^_^;

わからないものですね。

私、『当たるっ!』………………………………、

 

 

気がした、だけでした。゚(゚´ω`゚)゚。

ガックシ。

でも、終わったことはしょうがないッス。

気持ち切り替えて頑張ります*\(^o^)/*

天皇賞・秋は、たぶん当たるかな(^^)