G1菊花賞、当たるっ!………気がする。

2021年10月24日 レース予想結果

36BFF009-F7F9-4778-B68E-B4AEED598C96

こんにちは〜(^o^)

いい天気になりましたねぇ。

まさに秋晴れ!(秋なのか?)

今日はG1菊花賞が阪神競馬場で行われます。

現地参戦のみなさま、

楽しんでくださいね♪♪(うらやまし〜)

もちろん、

大阪・心斎橋の競馬バー、

楽飲処とねっこでもご覧いただけますので、

ご来店お待ちしてます*\(^o^)/*

そして、競馬帰りの一杯でも。

よろしくお願いします。

さぁ、

そのG1菊花賞のとねっこマスターの予想です。

私、秋華賞は当たりましたが、

『ちょいプラ』でしたので、

今回は、『ちょいプラ×2とか3とか』狙ってます!

大当たりなら最高です( ^ω^ )

焼肉食べれるかな??

今回の菊花賞は、阪神競馬場ですよね。

距離は同じく3000mで阪神の直線には坂がありますが、

気になるのは、

2周ともコースが内回りということです。

直線が短いわけではないのですが、内回りの場合・約356mになります。

外回りに比べると、約120m程短いんです。

むずかしい………(^^;;

考えました!

私の本命は、

5番 レッドジェネシスです!

阪神成績2・0・1・1、距離も伸びていいでしょうし、

なにより!

レッドのお馬さんが赤い3枠に入りました。

時は来ました!

熱烈応援*\(^o^)/*

馬券は3連複で、

軸 5番 レッドジェネシス

相手に、7・8・10・11・12・14・18

これで勝負です(^O^)

よろしくお願いします。