レパードS、当たってぇー………ほしい。

2021年08月08日 レース予想結果

E30A9423-3F03-4ED0-AD95-673F5754D106

こんにちは(^-^)

今日も暑い。

けど、台風が近づいてきてますね。

だいじょうぶかな。

オリンピックも開催されていますが、競馬も開催されていることにも感謝です。

そんな今日の勝負レースは、

新潟11R・レパードSです。

3歳馬のダート重賞G3、距離は1800m。

出走15頭中、13頭が前走1着または2着。

どの馬も良さそうに見えてしまいます(^^;)

迷いますね。

でも、今日の私は根拠のない自信を持っています。

それは、

23AF5649-99E5-4A26-8251-C5DEB57E931D

バァーーーン!

ヒレカツ弁当を食べたからです( ^ω^ )

ヒレ勝つ!

なんてね(^^)

予想、ちゃんとしてます。

コース相性や展開など考えて。

私の馬券は、上の写真のとおりです。

3連複軸1頭流し。

軸は10番ルコルセール。

相手に1・2・4・5・7・15の6点。

レパードS、以前は結構堅かったレースだったかと思うのですが、

近年は荒れる傾向が………。

なので、人気薄も選んでます。

ヒレカツ(勝つ)弁当のご利益、

ありますように(o^^o)