宝物、寝間着にはしてません(^^;;

2021年08月10日 とねっこ日記

D6A0D222-D4DE-48CF-A1D8-34DD2DC87487

こんばんは(^-^)

暑いですが、

台風来たり、今週は天気崩れそうだし、

私の馬券の調子はだいぶ前から崩れてるし………。

先週のレパードSも(´・_・`)

あぁ、どうしたらいいんでしょ(>人<;)

困った。

こんな空気を変えようと、8月中に修行に行こうと思ってたんです。

それは、『滝行』でした。

ところが、

ここにも新型コロナの影響で現在は行っていないと。

今度の休み、厄除けの神社にお参りかな(^^)

さて、

寝間着にはしていない宝物?

それは、勝負服です!

たくさん持っているわけではありませんが。

実際にジョッキーが着用していたものです!

誰かはわかりません^_^

いただいたときは感動しました。

そして、そっと袖を通しました。

ドキドキが止まらなかったですね(^-^)

もちろん軽いし、伸びるんですよね。

ビックリ!エアロフォーム。

今は自宅に保管していますが、

また営業再開した日には、店に飾りますので、

楽しみにお待ちいただけたらと思います。

E3076D4F-BAB4-4E75-86BE-661525BF1D5F

試着できます*\(^o^)/*

よろしくお願いします。