Oh my God !!

2021年04月11日 レース予想結果

3DADAF6A-B086-4CAD-8329-2C999C77837F

こんばんは〜(^-^)

今日のG1桜花賞、

ソダシ 、めっちゃ強かったですね!!!

いやぁ、ビックリしました。

私、阪神JFから4ヶ月開いての今日のレース。

しかもG1桜花賞。

容易ではない、そう思っていました。

しかしそれは杞憂に終わりました。

ソダシ 。

スタートしてスッと前に付けてのレース運び。

4コーナーを周って最後の直線、堂々と馬場の中央から先頭に躍り出ました。

勇躍する真っ白な馬体、緑の芝に映える真っ白な馬体。

綺麗でした(^ ^)

本当に綺麗でした。

強さ、華麗さ、美しさ。

素晴らしい馬、レースを見れました(o^^o)

ソダシ ちゃん。

G1桜花賞 優勝、

おめでとうございま〜す*\(^o^)/*

私の馬券は散々でした(T_T)

来週はソダシ ちゃんの馬体のように、心を真っ白にして、純粋な気持ちで臨みたいと思います(^^;;