飲み過ぎ注意だな(^ ^)

2021年04月07日 とねっこ日記

B1A11F68-1D2C-4EEA-98F5-AEB022523A80

こんばんは〜( ^ω^ )

G1 大阪杯が終わって今日はもう水曜日。

振り返るには遅くなりました。

すみません。

勝ったレイパパレはお見事でした。

圧逃でしたね(^^;;

私の馬券はハズレました(T_T)

このままでは夏にマジで滝行に行かなくてはならないような………。

流れを変えないと。

ただ今年の年間収支は今のところ、まだ1万円ほどプラス!

落ち着いて落ち着いて、自分に言い聞かせます(^_^)

写真のお酒!

『みほの夢』って言います。

米焼酎なんです。

で、スゴイのがなんと、

美浦トレセンの競走馬の敷きわらを利用した堆肥を使い栽培された美浦村特産品のコシヒカリでできてるんです!!!

*\(^o^)/*スゴーい。

そのお米、美浦そだちって言います。

めちゃ楽しみだぁ。

帰って飲もっと(^ ^)

飲み過ぎに注意してね(^_−)−☆

週末には、店に持ってきます。

ひょっとしたら、味わえるかも………です。