帝王賞 当たってね予想!

2016年06月29日 とねっこ日記

image

こんにちは😄

今日は大井競馬場で『帝王賞 Jpn 1』ですね。と予想の前に、net競馬の記事に目がとまりました!(◎_◎;)

ドゥラメンテ号 引退!ビックリしました。どうやら複数箇所のケガのようです。とにかく命が助かったことが一番です。よかっです。そして種牡馬になれること、楽しみですね(^-^) 今はゆっくりしてほしいです。

と驚きのニュースでした。

さて、帝王賞の当たってね予想。頭数は12頭立て。そのうちJRA馬が7頭と強力です。天気は雨、馬場は不良とコンディションはあいにくの模様。どの馬にとってもタフなレース。まずは無事完走!を願います。

私の本命は、1番 アスカノロマンです\(^o^)/ お分かりの方も多いと思いますが、『とねっこ』店内に実使用ゼッケンを飾っています❗️それ以来、馬券的中しています✌️今回も頼みますよ🙏 馬券は1番 アスカノロマンと2番 ノンコノユメの2頭軸の3連単マルチ。めずらしく買いました。相手は3・7・9・10の4点へ。

ホームランとは言いません(^-^) ヒット、とりあえずヒットでいいんです(*^^*) 当たってちょ〜〜(^O^)

もちろん❗️心斎橋『とねっこ』でも帝王賞観れますよ\(^o^)/ 一杯飲みながら、特製キーマカレー🍛を召し上がりながら一緒に見ましょう❗️

みなさまのご来店、心よりお待ちしております🙇

よろしくお願いします。