スゴかった!\(^o^)/

2016年06月27日 とねっこ日記

image

こんにちは😄

先週は☔️が多かったですね。週末はどうなるのか?と心配になりました。それを他所に、宝塚記念 当日は見事にいい天気☀️になりましたね(^-^) 

今回のアイコン写真、普通の阪神競馬じゃないですよ。宝塚記念の入場ですので(^^;; 本当は、パドックの写真にしたかったのですが、画素数が何かでできませんでした>_<

さてさて、日曜日 阪神競馬場は人、人、人、すんごいたくさんの人でした。わかってはいましたが、スゴかった!

馬券を買うのもご飯も長い列になってましたね。これは早めに馬券買っとかなきゃ!と、なんとか14:30くらいには買いました(^-^)

宝塚記念、私の本命はキタサンブラックでした。単複、そして1頭軸にしての3連複の勝負でした!この春のG1 現在7連敗>_<、気合を入れて臨みました💪 ファンファーレが鳴ると大歓声(^O^) そしてゲートが開きスタート。キタサンブラックは自然な感じでハナを切りました。心の中で『よしっ!頼んまっせ🙏』と見ていました。実は私、『とねっこ』休みをいただき直線の最前列で見てたんです(*^^*) 久々の現地生観戦!最高でした(^O^) 道中、いい感じのキタサンブラック、直線に入って、『行けぇ〜〜』と叫びました。坂を駆け上がりもう少し!マリアライトとドゥラメンテが来る!たのむ〜🙏と願いましたが、惜しくも3着(T_T) 『えっ⁉︎ 当たってますよね、3連複』と思いきや、キタサンブラック軸に馬連を買っていたので、あちゃ〜、それが余計でした(^^;; 取って損くんの結果となりました。隠し馬券買わないようにしなきゃ(^^;;

優勝のマリアライト号&蛯名J、おめでとう🎉🎉ございます。

私のこの春のG1結果、3連勝のあと8連敗となりました(^^;;

少し『放牧』に出たい気分です😅 暑いですしね。どっか涼しいトコに。今マクドでアイスコーヒー飲んでます(*^^*)

秋に向けて、夏競馬!頑張るぞ💪

そして恐縮ですが、本日『とねっこ』は定休日になります。明日 火曜日よりみなさまのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

よろしくお願いいたします。

暑い💦ですので、水分補給しながらがんばってくださいね。