馬券の桜、咲かせたい!

2021年03月17日 レース予想結果

05BE8675-4ED2-4594-8AE6-A99A1F1BD5BA

こんばんは〜U^ェ^U

今日は水曜日ですけど、先週のG2フィリーズレビュー振り返らなきゃ(-。-;

昨日更新する予定でした、すみません。

ねっ、私の予想。

ホントにごめんなさい。

ひょっとしたら参考にしてくださってる方がいたら………と思うと。

いやぁ、カスリもしませんでした。

馬券は馬連4頭BOXでした。

その結果は、2・10・11・14着。

ダァーーー!なんてこと。(>_<)

ソコソコ自信あったのに。

桜も咲き始めた今日この頃。

私の馬券の桜は、だいじょうぶなのか??

自問自答m(_ _)m

流れを変えるためには、やっぱり滝行に行かなければならないのか!

でもそれは、今はムリ(^^;;

暑〜い真夏に。(ホンネはなんとか回避したい)

今月末には高松宮記念ですし、

なんとかしなきゃ。

とりあえず、ちょっとチベたくしたシャワー浴びてみようかなと(^ ^)

ここ最近の私の予想はハズレてるので、逆神?

阪神大賞典で打開するぞ!!