阪神でG2京都記念。

2021年02月14日 レース予想結果

E97F86A3-AB3F-4EE4-90EC-6CDBBDD69145

こんにちは〜( ^ω^ )

なんやぽっかぽかのええ天気になりましたね。

いわゆる、競馬日和(^ ^)

少しでも早く、競馬場現地で楽しめる日が来るといいな。

さて今日の阪神メインは、

G2京都記念!

舞台が阪神競馬場に移っての今開催。

距離は同じ2200mですが、阪神の内回りコースを使用のため、

最後の直線は、約360mです。

ちなみに外回りコースと比べると、約110m短いです。高低差も変わります。

このあたりをどう取るか(^ ^)

昨日のクイーンCを当ててここに望みたかったんですが………。

本命のアカイトリノムスメ!、はバッチリだったんですが、2着アールドヴィーヴルを切ってました(T_T)

最後まで取捨に悩んだ馬で、1戦1勝を考えた結果切ったんです。

惜しかった。

でもまぁ、流れはそんなに悪くないと思ってますので、頑張るぞ!

京都記念、私の本名は、

8番モズベッロです。

私の印象ですが、2200mが合ってるんじゃないかと。

宝塚記念3着もありますしね。

阪神成績も0111ですし。

モズベッロを軸に馬連で勝負!

軸 8

相手 4・5・7 の3点に。

ステイフーリッシュとダンビュライトは切りました。

2頭とも阪神成績が気になってしまって。

ひょっとしたら当たる!かもしれないとねっこマスターの予想でしたU^ェ^U

次回の更新笑ってできますように。