昨日の勢いに乗って!

2021年02月13日 レース予想結果

DF6E2CF5-16C2-443B-A564-E288EB0A2ABC

こんにちは〜U^ェ^U

あったかい!?、いや暑いですね。

これがいいことなのかそうでないのか、

ヒマラヤの氷河が解けて大変なことになっているニュースもありましたし、

冬は冬らしくあってほしい、そう私は思います。

さて今日は東京メインで、

G3 デイリー杯クイーンCですね。

当たりそうな気がする〜( ^ω^ )

ってのは、

昨日船橋競馬のメインレースで、複勝1点勝負が当たったんです!

しかもいつもよりちょい厚めに買ってました(^ ^)

だから当たりそうな気がしてます。

単純(^^;

ただ昨日の当たりの勢い、小波ですよ。

こ・な・み(o^^o)

どうなりますやら。

そんな私のクイーンCの予想は、

6番アカイトリノムスメです。

理由は赤の3枠に入ったから!*\(^o^)/*

なんてね。

まぁ少しはありますが、東京マイル2戦2勝。

内過ぎず外過ぎず、いいトコ。

ただ心配なのは、出遅れ。スムーズに出てくれますように。

馬券としては、馬連で、

軸6番

相手に、2・7・13・14・15に。

とねっこマスターの当たる!かもしれない予想でしたU^ェ^U

お楽しみに〜。