G3きさらぎ賞。

2021年02月07日 レース予想結果

F8A21BF5-A5A5-46DF-BD11-AAEFE7B5C6CF

こんにちは〜U^ェ^U

時が過ぎるのが早いのか、競馬をしてるとそう感じることが多い気がします。

2月に入ったばかりですが、今日の中京メインは、きさらぎ賞。

クラシックへ繋がる重要なレースのひとつですね(^ ^)

そのクラシックの足音を感じるから、時が過ぎるのが早く感じるのかもしれませんね。

さて、2021年はどうなるのか?

楽しみです。

1番人気はランドオブリバティですが、ホープフルSでは競走中止していますから、取捨がむずかしいところかと。

明け3歳のこのレース。

キャリア1戦もいれば、5戦している馬もいます。

頭数は11頭ですが初の顔合わせもあって、やっぱり難解な一戦かなと思います。

そんな私の本命は、3番ヨーホーレイクです。

デビューから2連勝して、ホープフルSでも3着。

◎です(^-^)

馬券は馬連で、

軸3番、相手に1・2・4の3点。

これで勝負です!

今回1番人気のランドオブリバティは買いませんでした。

前走中止がやはり気になって………。

とにかく、全馬無事完走と、クラシック本番が楽しみになるようなレースになったらうれしいですねU^ェ^U