G2東海S!

2021年01月24日 レース予想結果

4E49F80F-76DB-4D9B-9580-285BAFBB4E64

こんにちは〜( ^ω^ )

この週末は雨になってしまいましたね。

中山・中京・小倉、3場芝ダートともにほぼ不良馬場。

むずかしくてややこしいですね(・・;)

メインの重賞は2つ。

中山では、AJCC。

私の本命はヴェルトライゼンデ。

ダービのときも本命でした。

ふぁいと!

タイトル通り、勝負は東海S!で。

私の本命は、

11番 オーヴェルニュです。

リステッド競争を2連勝してのここ。

父スマートファルコンの血でしょうか、年齢を重ねてきて実力が付いてきたように感じます。

中京コースは1戦1勝。しかも、そのときも不良馬場で距離も同じ1800m。

自身の◎です(^-^)

相手ですが、

ん〜、過去10年見ても、結構2・3着に人気薄が来てると思ってます。

なので、手広く3連複で。

軸1頭流し。

軸 11番 オーヴェルニュ。

相手に、4・6・9・10・13・14に。

とねっこマスターの当たる!かもしれない予想でしたU^ェ^U

よろしくお願いします。