2020JRA、締めくくれ………。

2020年12月28日 レース予想結果

5C0F5510-E6CC-4640-A858-28EDAB2D4AE6

こんばんは〜(o^^o)

2020年有馬記念!

みなさんいかがでしたかぁ〜??

クロノジェネシス、強かったよぉ。

宝塚記念との春秋グランプリ連覇!

おめでとうございます!!

さぁ、タイトルのとねっこマスターの私の有馬記念は………………………、

『散りましたぁーーー(T-T)』

パァーッとね。

3連単の軸2頭は3・5着、ともうちょいでした。

私の有馬記念予想はこちらでした。

有馬記念やぁーーー*(^o^)/*

まぁ、2着のサラキアを買ってなかったので、ハズレてましたが(^_^;)

いやぁ、バシッとキレイに締めくくりたかったッス。

当てて豪華なおせち料理をGET!の予定だったのに。

これも競馬の楽しみ!?のひとつですかね

U^ェ^U

しかしながらこの2020年、トータル的に見ると、

実は私、締めくくれてたんです!*\(^o^)/*

なにが??

私ね、今までの競馬人生でたったの1度も年間収支が☆プラス☆になったことがなかったんです。

ところが、

高松宮記念をバシッと当てて波に乗り、

人生初の、☆年間収支プラス☆で終えることができました!

やったね( ✌︎’ω’)✌︎

と言っても、1〜2%くらいですが(*^_^*)

でも、うれしい。

まだ地方競馬がありますが、少しの参戦にして、プラスで今年は締めます!

2021年は、いい年になりますように(^-^)