有馬記念やぁーーー*\(^o^)/*

2020年12月27日 レース予想結果

F07B2181-8538-4FE2-8CFF-095F11E03514

こんにちは〜( ^ω^ )

いよいよやってきましたね、この日が。

2020年JRA G1を締めくくる総決算!

☆☆☆ 有馬記念 ☆☆☆

天気も快晴。

もうわくわくしますねU^ェ^U

私、すでに馬券は買ってきましたが、マークシートのレース欄、

思わず、【9】のところを塗りかけました(^^;;

以前は有馬記念、9Rだったので。

みなさん、お気をつけくださいね(^ ^)

11R!です。

さあ、その有馬記念、

私の予想です。

本命は、

ワールドプレミアです!

DDD563E9-F5CE-41F2-9E0B-A5CD80749211

めちゃ期待、そして熱烈応援*\(^o^)/*

約1年ぶり、しかもG1ジャパンカップでの復帰戦でしたが、6着。

私はやっぱり力はあるなぁと感じました。

叩き2走目、楽しみです。

単複応援馬券!

そして今回は、3連単!行ってます(^o^)

軸2頭流しマルチ。

軸 5・13

相手 4・7・9・10・12。

これで勝負!

結果はいかに。

笑ってのブログ更新になるか、ならないか。

ご期待くださいU^ェ^U