♦️お知らせ♦️

2016年06月10日 お知らせ

image

こんにちは(^-^)

写真はつばめさんのひな🐥🐥🐥たちです。かわいいです!もうそろそろ巣立ちかなぁ?と思っていたら、もう巣立ってました(◎_◎) 早い。見たかったぁ(^-^) また来年、みんな元気で帰ってきてくれたらうれしいな、と思うこの頃です(*^^*) 暑いですが、がんばっていきましょう!

さてお知らせですが、いくつかあります。

●本日 『とねっこ』のオープンを🔸18:30🔸に変更させていただきます。少し園田競馬に寄ってきますので、よろしくお願いします。

●『馬小屋店長と競馬場へ行こう!パート15』
2016年6月12日(日)
阪神競馬場の4コーナー付近の芝生席(丘の頂上あたり)
集合時間無し
解散時間無し
参加費無料
事前予約不要
雨天決行

馬小屋店長との競馬観戦です!ご覧のとおり、ほぼ自由な感じです。ホントに楽しいですので、ぜひ参加してみてください(^O^)

●滋賀県甲賀市の吉澤ステーブルWESTと淡路島のエミオンステーブルの育成牧場を巡るツアーです。かなりの破格です!6月25日開催、締め切りは22日です。詳しくはこちらをご覧ください。広尾主催の育成牧場見学ツアー

よろしくお願いします。

それでは本日『とねっこ』は、🔶18:30🔶よりみなさまのご来店をお待ちしております❗️