G1 エリザベス女王杯!(追記あり)

2020年11月15日 レース予想結果

652AAF33-E9E4-4669-A158-BCA68E51A24C

こんにちは〜( ^ω^ )

今日はまた一段と天気が良くて、ぽっかぽかのお昼間ですね!

気温も20℃くらいですもんね。

まさに、競馬日和。

この暖かさで、私の競馬脳もあったまってるはず!

エンジンフル回転、思考力UP!(たぶん)

そんな本日のエリザベス女王杯。

私の予想は、荒れると踏みました。

本命は14番サトノガーネットです!

阪神内回りコースですが、強烈な末脚がハマると判断しました。

単勝とこれを含めた馬連BOX、3・8・11・14・18。

店のテレビから熱烈応援*\(^o^)/*

ファイトーーー!

《追記》

あ〜、ハズれた(T_T)

日曜、天気も良くてぽかぽかで、私の思考力はすっかりアゲアゲかと思ってました。

私の予想参考になさった方にはすみませんm(_ _)m

2着のサラキア、最後まで迷ったんですが、結局切ってしまいました、トホホ。

今週のマイルCSは当てるぞ!

私の競馬人生初の年間収支プラス!に向けて。

今んとこ、まだプラスなんです。

よろしくお願いします(^-^)