馬券の桜が………。

2020年04月22日 レース予想結果

49C04589-BA22-4E27-A923-1B5567F1543C

こんにちは(^-^)

だいぶと言うか、ようやくあったかくなってきたかな?という印象を持ってます。

ようやく春かなと。

ツバメさんたちもだんだんと数が増えてきたので。

近所の桜はすっかり葉桜になってしまいました。

先週のG1皐月賞🏇。

みなさんはいかがでしたか?

私の馬券は、大ハズレでした(T-T)

馬券の桜は咲きませんでした。

写真の馬の折り紙さんに慰めてもらってます。

桜花賞 皐月賞ともに1番人気を切るという暴挙に出てしまい痛い目にあってしまいました(^^;;

ただ、それなりに根拠はあったんでが。

コントレイル🏇、優勝おめでとう!

今週G1はひと休み挟んで、天皇賞・春へと続きます。

きちっとリセットして当てるぞ!