ショック(T_T)

2020年04月02日 とねっこ日記

 

2F0AF5C8-9FC3-4E86-B140-D78339A98A83

こんばんは。

ニュースで見ました。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、北海道 吉田牧場の火災のことです。

最初見たときは、『えっ!?』となりました。

すぐに記事を読みました。

繁殖牝馬5頭が………。

なんとも残念でなりません。

人はみなさん無事だったようなのですが、馬は人に寄り添ってくれる存在。

本当に悲しい。

ゆっくり休んでほしいと思います。

私の吉田牧場さんの思い出を少しばかり。

このブログのアイコン写真、草をはみはみしてますよね。

このお馬さんはなんと!

ライデンリーダー🏇なんですよ(^ ^)

かわいい😍

現フィリーズレビューを勝ってるんですよ。

7B1F7CBF-40E7-4151-9EA2-2F4D1CBEFA6B

私が見学に伺ったのは2013年9月のことです。

めちゃめちゃ広かったです。

3B826D89-FCAF-4464-8A6A-3272973A4931

27586BE1-7348-4FEB-88C0-E94AE913A416

あまりの広さに迷いかけましたが、スタッフさんに聞くと、やさしく対応していただき、ほっとしたのを覚えています。

フジヤマケンザンにも会えたんですよ!

32B32C7A-1CCF-4EE6-A282-92E0201B6EA1

香港国際カップ優勝🏆です!

すごいでしょ!(*^ω^*)

ここでは載せきれないほど、プライスレスな思い出をいただきました。

また必ず、吉田牧場さんに伺います!

ふぁいと!(*^▽^*)