阪神競馬場をテクテク散歩(^-^)

2020年04月01日 とねっこ日記

56B6D366-BADC-46BF-9343-BCC65F8E6AC5

こんばんは(^o^)

大変な状況で、競馬場も無観客での開催が続いています。

そこで、今回は阪神競馬場の散歩気分をご覧いただけたらと思います。

普段なかなか行かないかもしれない、そんな散歩をどうぞ(^ ^)

競馬場にはもちろん、馬をレースを見に行きますよね。

阪神競馬場。

普段行っていても、なかなか競馬場内を歩いてみたことがないかな?と思い、散歩してみました。

みなさんは散歩したことありますか??

まずはこちら、

4893C345-54A3-4ED3-8451-00C62AFF4794

セントウル像。

わかるかな?^ ^

真ん中にちっちゃいですが、写ってます。

シャキーンて感じのポーズ!

私もバシッと当てて、ポーズを決めたいです。

なんてことを思いながらテクテク。

EACB0609-B9CC-475E-9203-F6E21486511F 879BDDE6-2DD9-4346-BC28-3D23B41BF340

あるんですよ!

神頼みできるところが(^-^)

ご存知ですか?

馬券が当たりますように!、あるいは人も馬もみな無事でありますように、と手を合わせてみてください。

いいことあるかも(^o^)

競馬場、レース以外にもたくさん楽しめるスポットがあります。

気分転換に散歩!もいいものです。

みなさんもぜひ。

第2・3弾と不定期になりますが、またアップしたいと思います。