アイドル⭐️VIVAJO 8さんと(^o^)

2019年12月15日 とねっこ日記

F66D7FCD-1705-4380-ABED-CD9BD5CD064C

こんにちは(^o^)

みなさん、歌って踊れるUMAJOユニット!

☆VIVAJO 8☆

はもう知ってますよね。

関西テレビ うまんchuにも出演され、エンディングの曲も歌ってます。

そのVIVAJO 8さんが配信されている番組、

『びばうまTV』をご存知ですか?

アプリ 楽天ライブをインストールするとご覧いただけます。

詳しくはこちらを。

http://www.tonekko.jp/blog/3556

無料ですし、バックナンバーも見れちゃいますよ!(^ ^)

そのVIVAJO 8さんのびばうまTV に、

なんと!楽飲処とねっこマスターの私が出演させていただきました〜〜(*^▽^*)

やったね✌️😄✌️

もうね、最っ高に楽しかったです!

約1時間の番組ですが、あっという間に過ぎました。

ホンットに夢のような時間でしたし、まさにプライスレス✨

競馬界のアイドル VIVAJO 8さんと共演させていただけて、感動でした😊

私が出演させていただいたのは12月6日の放送でした。

その際はたくさんの方々から質問やメッセージをいただき、本当にありがとうございました。

私も一所懸命頑張りました(^ ^)

ご覧いただけるとうれしいです。

ライブ放送は、毎週金曜日12:00〜です。

ぜひご覧ください!

よろしくお願いします。