阪神競馬場 私の大好物😋

2019年12月12日 とねっこ日記

77A97D5C-802C-49A7-A328-EFEAA25CF3DF

こんばんは(^o^)

2019年、あっという間ですね。時間の流れが早いです。

私は自宅から一番近い競馬場が、阪神競馬場と園田競馬場なんです。

どちらもバイクで15分ほど^ ^

昔はしょっちゅう行ってましたね。場内で呼び出しアナウンスされれば発見率90%くらいはあったかと(^-^;

さて、

競馬場に行けばごはんやおつまみなど食べますよね。

今回は阪神競馬場にある私の大好物です!

写真の通り、☆皿うどん☆です(^o^)

中学の修学旅行の長崎で食べて以来、大好きになりました!

それが阪神競馬場で食べれるんです!

サイコー😄😄😄

最初パリパリ、段々としっとりしてきて味も食感もグー👌

おいしー😋😋😋

きれいに完食。

DF54204E-51C8-4F00-93AC-36554CF61F68

また行こっと(^o^)

私、激辛党なので、辛子 めっちゃ欲しかったな。

でも、中途半端な量でおさまらないので、言えなかった(>_<)

今週の土日、どっちかで行けるかな?(^ ^)