やりました!アーリントンカップ(^O^)

2016年02月28日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^)

深夜に失礼します。土曜日、天気も崩れるかなぁと思ったら、レースも終わったそのあとに、大阪は夕立ちのような感じでサッと降ってパッと上がりました。そのとき用事でダイソーに買い物に行ってたんですが、何人かの方が慌ててビニール傘を買っていました。天気がわかればいいのになぁと思っちゃいました。もっと言うなら、『予知能力ほし〜〜い!』と(*^^*)  そしたら、天才馬券師とか言って、一世風靡できちゃったりしてね。

まぁ、予知能力はないながらも、がんばって考えたアーリントンカップ、やりましたよ〜。当たりました✌️ 前回のブログのとおり、12番 ダンツプリウスからの流し馬券、7頭に流しました。1点100円ですけどね(^^;; 正直あまり自信なかったので買い目のアップはしてなかったのです………(T_T) アップしとけば、です。アップするようにしますね。すみませんでした。

レースはヒヤヒヤでしたね。ゴールはハナ・ハナの決着!私の馬券は3着馬を入れてなかったので、テレビ画面にかじりついてました。燃えましたね(^O^) ハナ差ですが、大きな大きな着差でした。『ダンツプリウスくん、ありがとうね(^-^)』

そして、その夜来店下さったお客様の中には、その3連単を見事に的中された方もいらっしゃいました! ホントにスゴいですね(^-^) その馬券センス。すばらしいです。貰えるものなら、ちょっとでもほしいです(*^^*)

ご新規のお客様もお越しいただいて、ホントに楽しい日となりました(^O^)

ありがとうございます。

先ほど、うまんChuを見てました。すると、注目のギャロップ林さんの予想、阪急杯が5番 ミッキーラブソング、中山記念がドゥラメンテと。どちらも買おうと思っているのですが、どうなりますかね⁉︎ 吉と出てくれるよう、祈るばかりです(*^^*)