阪神開催!ですね

2016年02月27日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^)

2月も最後の週末、土日ですね。そして今年はうるう年。ですので、2月は29日まで。その29日の月曜日は、『とねっこ』の定休日。なんとなく少し考えてしまいました。特に何もありませんが(^^;;

まだまだ寒いですので、みなさんもお体気を付けてくださいね(^-^)

さて、いよいよ中央競馬で阪神開催が始まりますね! 『待ってました!』です。京都は私の家からだと少し遠かったので、阪神開催うれしいです(^O^)それでも短い時間でも京都行ってましたけどね(*^^*)

明日早速、阪神競馬場へ行ってみようかなと思ってます。ただ雨は………降らないでほしいですね。その阪神競馬では、G3 アーリントンカップが行われます。若駒たちの一戦。頭数も15頭で雨になればこれまたさらにむずかしいかもしれません。ちなみに私の本命は、12番 ダンツプリウスです。前走中山で勝ってますし、休み明けでの勝ちもありますから、少し間隔の開いた今回もいいかなと。ダンツプリウスから手広く流してみようと思います。まだ買い目は決めてません。ただ、フェブラリーSを当てた勢いで行きたいと思います。

ウインズ道頓堀限定で、1月30日〜2月21日までの期間にスタンプカードのイベントをやってました。何か?というと、調教用ゼッケンが当たるんです!スタンプ1個につき1つの抽選券を貰えるので、私は………(^^;;

『当たってねぇ〜〜』(^O^)

発表は3月5日なので、ワクワク楽しみです。

さぁ、今週末も頑張りましょう!

阪神競馬の帰りにぜひ、心斎橋『とねっこ』へ! ご来店お待ちしています(^-^)

それからアイコンの写真は、お客様よりもいただいたビワハヤヒデのクリアファイルです。ありがとうございました!