中央G1 第1弾 フェブラリーS

2016年02月23日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^)

雨、よー降りましたね。この時間、大阪の雨は上がってますが、京都は上がっててもどうでしょう?だいぶ残って重い馬場となるかもしれませんね。東京はというと、ついさっき東京在住の友達に聞いてみると、『どしゃ降り!』とのこと。『あちゃ〜、それでなくてもむずかしいのに。わからん』と言っているのに、『どしゃ降り!』まで。どないなりますかね(^^;;

なにはともあれ、馬・人ともに無事にいってほしいと思います。私もみなさんと同じく『何としてもこのフェブラリーS、当てたいんです!』。というのも、昨年も一昨年も春のG1全敗だからです>_< 2年連続ですよ、2年連続。なかなかやろうと思ってもできることじゃありませんよ!みなさんは決っしてマネなさらぬように(^^;; 『えっ⁉︎余計なお世話。』失礼しました。

だから、今年は春のG1連勝街道と勢いづけるためにも当てます。もちろん収支プラスとなるように。

さて、そのフェブラリーS。私の馬券は馬連4頭BOX 4番 アスカノロマン、5番 ベストウォーリア、7番 ノンコノユメ、14番 モーニンです。これでもだいぶ悩みました。もう目が回りそうです。うまんChuも見て、大スポも見て、お客様とも相談して考えました。当たってプラスにして、幸先のいいG1スタートとなるように(^-^)

それと1人のお客様からのアドバイスで、競馬の夢とロマンということで、ノンコノユメとアスカノロマンのユメとロマンの馬券は、別で買っておこうと思います。

明日の馬体重次第では変更するかもですが、基本これで勝負です。

さてさて、どうなることやら(*^^*)