URAKAWAファンド検討会の様子

2019年05月02日 とねっこ日記

4E2CD25E-3863-416B-A50E-FE2BFF712A90

こんばんは(^o^)

みなさん、GWの連休!ありすぎても無さすぎてもな感じでしょうか?

少し前、平成の4月28日、とねっこではイベント URAKAWAファンド検討会を開催していました‼️  ニューワールドレーシングさんの新しい募集形態です。

1頭40口の形とは別に、3頭をひとまとめとして500口での募集形態。

一口馬主を始めたい、一頭ではなく複数頭を持って出資したいという方には興味津々の形です。

ですので、今回も満員御礼となりました。

初参加の方もいらっしゃいましたので、まだの方は次回ぜひ!ご参加くださいね

みんなで乾杯してスタート!

わいわい わいわいと。

NWR 担当様からURAKAWAファンドの説明が始まりました。

D3A87463-8E2A-426E-BB9C-9B7D7D984A21

みなさん熱心に!真剣に!聞いてました(^o^)

ひと通りの説明が終わってからは、一人一人順番に質問を聞くことができてました。

と書いていると、カタい??と思われるかもですが、いえいえそんなことはありません。

お酒飲みながらリラックスして聞けます!

2F2FB561-6C9E-4D22-B058-B4B23B6E4D5E

とねっこ名物 焼きチーズせんべいをパクリ!

ねっ!リラックスしてるでしょ\( ˆoˆ )/

楽しく時間が過ぎていきました

最後にはNWR様からサプライズで、今回参加いただいたみなさまに、プレゼントが❗️ありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勝負服キーホルダー

私もいただけて、ばんざ〜〜いでした

ありがとうございます。

毎回、始めから終わりまで、楽しくわかりやすい検討会です。

このブログをご覧になったみなさまも、出資するしないは別として、競馬の生きた話が聞ける絶好の機会です

次回はぜひ❗️みなさまのご参加を心よりお待ちしています。