写真イベントはこんな感じ😄

2019年05月01日 とねっこ日記

CA371C2C-78F3-4A41-BA1C-D03235A81EB8

こんばんは(^o^)

先日27日に、『写真📷イベント‼️』を開催しました\( ˆoˆ )/

なんと言っても、現役バリバリの競馬カメラマンに、直接教えてもらえる機会でしたのであっ!という間の時間でした😄

その現役バリバリの競馬🏇カメラマンは、この方でした。

🔸稲葉 訓也さん🔸でした\( ˆoˆ )/

どんなカメラマンなんだろう?と気になっていた方もたくさんいらっしゃったと思います。

若くておもしろいイケメンさんです😄

次回はぜひご参加お待ちしてます!

イベントではみなさん、愛用の一眼レフカメラを持ってきて、あれやこれやと聞いておられました^ ^

05D5C8FC-4ADA-4312-AEFF-B0ED7D8A0F4B

E4210F5B-6336-4F43-BF63-E2D3B66CF749

どんな質問でもだいじょうぶ👌

やさしく熱く!教えてくれてました(^o^)

カメラは一眼レフと書きましたが、デジカメ📷でもOK🙆‍♂️ですよ!

そんな私はデジカメです😅 初心者の私は、感度の調整や手ブレを防ぐ方法など、お客様に混じって教えてもらいました😄

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

ホントにいろんな質問が飛んでました!

初心者の私から、普段から馬の写真を撮っている参加者のみなさまの鋭い質問にも、的確な答え‼️

しかも、わかりやすかった(^o^)

さすが、プロカメラマン🌟🌟🌟星3つ!

ここで!稲葉さんの写真を少し。

940AA8AC-68E4-4AAD-BB7C-3B491AD6DE0A 8F5D971F-36DF-43C3-95A8-6B8B00D72996 9E4FDA14-02B6-44CD-8DAD-188C05D53B48

素晴らしい🌟でしょ!

楽しくお酒を飲みながら直接教えてもらえる、そんな🔸写真イベント🔸。

次回 お楽しみに😊