G1 桜花賞 🏇 当たった??

2019年04月08日 レース予想結果

IMG_5543

こんばんは(^o^)

2019年クラシックの幕が開きましたね!

G1 桜花賞 🏇

たくさんの方が阪神競馬場に集ったと思います。天気にも恵まれ、春の陽気と桜🌸で彩られて綺麗✨でしたね。

と言っても、私は店のテレビ📺からの観戦でしたが😅

そんな私の本命馬は、グランアレグリア号でした!

なんで?なんで?と思われる方もいらっしゃると思います。

それは❗️

前日のイベント『馬券1日プロデュース❗️』での、競馬エイト 高橋賢司TM・鈴木ショータTMの熱〜〜い予想のおかげでしたo(^▽^)o

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

感謝感謝です。

ということは、当たった?当たったの?

となりまよね。

ありがとうございま〜〜す\( ˆoˆ )/

当たりました〜〜🌟🌟🌟

IMG_5545

私、ひっさびさの的中🎯で、ガッツポーズ💪

馬券の桜🌸も咲きましたぁ〜〜\( ˆoˆ )/

IMG_5541

ホンマに咲いてよかった😊です。

次は牡馬クラシック第1弾 皐月賞❗️

連勝‼️といきたいと思います。

そして『馬券1日プロデュース❗️』の後述 後編は、恐縮ですが明日!アップいたします。

よろしくお願いします。