後述 前編『馬券1日プロデュース❗️』

2019年04月07日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは(^o^)

昨日6日(土)は一大イベント、

『馬券1日プロデュース❗️』

を開催していました。

スペシャルゲストは写真のとおり、競馬エイトトラックマン 高橋賢司さん・鈴木ショータさんでした。

高橋さんは競馬BEATに、ショータさんはOBCドラマティック競馬に出演されていますので、反響がスゴかった‼️です。

ブログで参加募集を告知したのですが、数時間だったでしょうか?、ホントに一瞬で満席となりました

その際、今回は参加が叶わなかった方々には、問い合わせや連絡いただき、感謝しております。ありがとうございます

またの機会にはぜひとも!参加いただけると幸いです。

ブログチェックもお願いしますね

さて、イベントの模様です。

高橋さん ショータさんは準備のため少し早めの到着。予想を書いたスケッチブックに、パソコンと、気合十分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テキパキ テキパキと準備 準備!✌️

スタートは19:00でしたが、結構早い時間から来店の方が多かったように思いました。そらそうですよね!現役バリバリのTMの予想を直接聞けるんですもんね

IMG_5529 IMG_5530

と満席の状態。

春の陽気とみなさんのわくわく感で、冷房ON❗️しました

7日の桜花賞デーの阪神全レースを徹底予想!する、1万円で1日競馬を楽しむがコンセプトでしたo(^▽^)o

乾杯(写真撮り忘れた)して早速予想の熱いトーク!

阪神1レース目から力トーク気合いが入ってました。

てなことで、まだ1レースというのに、20〜30分くらい過ぎてましたかね

こ、この調子で行くといつ終わるの??な感じでした。

これから盛りだくさんの予想トークですが、それは後述 後編のブログでアップしたいと思います。

続きは今日か明日に!

よろしくお願いします。

それではo(^▽^)o

後編の様子はコチラ