楽しい週末、感謝です!

2016年01月24日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^)

ホンマにむちゃくちゃ寒いですね。なんかブログ書くたびに毎回言うお決まりのセリフになってます(^^;; でも、ホンマにさっぶ〜〜いですもんね。今晩の帰り、私凍るかも………です。特に川を渡る橋の上では、より空気が冷たいんです!チベたいんです!帰ったらお風呂入ってあったまります(^-^) 心配事は、ヒートショックなので気を付けます(^-^)

この週末、ご来店くださったみなさん、本当にありがとうございました。しかも、プレゼントまでいただき、本当に感謝です!おいしいカステラに、そのたんクリアファイル、ボールペンと、重ね重ねありがとうございます(^O^) カステラはもうなくなってしまいました(^-^) あっ、特に催促しているわけではありませんので、あしからず(^^;;

競馬はというと、雪の影響が心配されましたが、土日ともにまずは無事開催されてよかったです。

日曜日はAJCCと東海ステークスの2つの重賞が行われましたね。私は東海ステークス1本で馬券を買いました。というのも、『とねっこ』の店内に飾っているゼッケンの中に、現役競走馬のものがあるんです!なんとそれは、優勝したアスカノロマンなんです!当然、馬券はアスカノロマンから買っていたので、『バンザーイ・やったぁ🙌』の結果となりました。ありがとうございます&おめでとうございます❗️感謝の気持ちで、ゼッケンをなでなでしときます。なんてね(*^_^*)

なお、月曜日は定休日となりますので、よろしくお願いします。