寒い夜だから♪

2016年01月23日 とねっこ日記

image

こんばんは(^-^)

このところ、ホンマに寒いですね。大寒も過ぎましたが、急にあったかくなるわけでもありませんよね。昼間でも冷たいので、みなさんもあったかくして過ごしてください。写真はあったか〜いコンソメスープです(^-^)おいしかったです。もちろんあったまりました!

そんな寒いなか、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。また、お待ちしています。

ブログを書いていますが、なかなか進みません。というのも、サッカーのリオ五輪・準々決勝があったからです。VTRの放送も気になって………(^^;; がっぷり四つの試合でした。前半後半スコアは『0-0』。双方、ゴールが決められず、延長戦に突入。ホントにシビれるような展開でした。そして延長後半、ついに待望の『ゴォ〜〜〜ル‼️』。センタリングからヘディングでドンピシャに決まりましたね。しかし、そこからイランの猛反撃。キーパーも体を張ってゴールを死守!その頑張りに応えるように、日本が2ゴォール‼️ ピシッとバシッと立て続けにゴール。スゴかったです。『3-0』となり、そのまま試合終了。おめでとうございます。あと一つ勝てば、リオ五輪出場なのでがんばって勝ってほしいです。応援します(^-^) と熱い試合でしたので、『寒いだから♪』が頭をよぎるこの頃ですが、気持ちは『ホットホット』になりました!この気持ちで、1時間ほどバイクでがんばって帰ります(^-^)

明日の競馬、雪はどうなんでしょうね?ひょっとすると中止もあるかもしれませんね。無事に、安全に開催されることを願います。