🌟スペシャル🏇イベント🌟

2019年03月05日 イベント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【3/6情報更新】
当イベントは満席のため申込受付終了しました。
ご予約また問い合わせいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

こんばんは(^o^)

少しずつあったかくなってきましたね。春の足音が近づいてきた、ということは春のG1も近づいてきた❗️ということですね。

そこで!楽飲処とねっこでは、🌟スペシャル🏇イベント🌟を開催します😄

♦️馬券1日プロデュース!♦️

『G1 桜花賞を含む阪神全レースを徹底予想!1日1万円で馬券を買うなら?をテーマに、各レースの買い目まで公開します!この馬どうなの?レースのポイントは?などの質問にも答えます。あなたの桜花賞デーを✨競馬エイトTM✨が全力でサポートします!みなさまのご参加 お待ちしています。』
・ゲストトラックマン
🔸競馬エイト 高橋賢司さん🔸
🔸鈴木ショータさん🔸

ちなみに写真右は私 とねっこマスターです😅

IMG_5110

競馬番組でもおなじみ、高橋賢司さんです‼️ 直接 いろ〜〜んな話が聞けるんです‼️

こんなチャンスめったにないですよ❗️

ぜひご参加くださいね(^-^)

・日時

4月6日(土)19:00~21:00
・場所
楽飲処とねっこ(心斎橋 競馬bar)
・参加費 おひとり様 4500円(チャージ料金込み)
・参加条件  最大12名様(先着順)※満席のため受付終了しました。
・競馬新聞 普段見ている新聞でOK
・ドリンク
飲み放題(生ビール、チューハイ、ウイスキー、ソフトドリンク)
・フード
おつまみ(スナック菓子など)
手作りカナッペ
焼きチーズせんべい
他フードは別途お願いします。

問い合わせはこちらまで。

http://tonekko.jp/contact

06-7710-4800

みんなでわいわい😄😄しながら、楽しい競馬の時間を共有しましょ〜〜\( ˆoˆ )/

よろしくお願いします。