盛り上がった検討会🏇😄😄

2019年02月24日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは(^o^)

23日に開催させていただいた、ニューワールドレーシングクラブ様の🌟URAKAWAファンド検討会🌟、とっても楽しくわかりやすかったですね😄

まずはスタートのかんぱ〜〜い🍻🍻o(^▽^)o

IMG_5105

見て見て‼️ この真剣な眼差し‼️

IMG_5107

って、しまった!(◎_◎;) 参加者の方のお顔はわからないようにしてるので、真剣な表情が………😅

ファンドのお馬さん🐎の詳しい話、たっぷり聞けました^ ^

やっぱり直接話を聞けて質問もできる!、本当に素晴らしい機会だと私自身再認識しました。

参加していただいた方の中には、すでにニューワールドレーシングで出資されている方もいらっしゃいましたし、URAKAWAファンドを聞いてという方もおられました。

またこのような機会の際には、みなさまの参加をお待ちしています。

楽飲処とねっこに、ニューワールドレーシング カタログございます!

よろしくお願いします。