当たって〜(*^^*)

2016年01月10日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

シンザン記念、予想しました❗️いつもながら、難解です。年明け3歳馬のフルゲート。いやはや(^^;;

私の本命は5番 レインボーラインです❗️6戦していますが、堅実です。前々走の東スポ杯は初の左回りでしょうか?着順は9着でした。しかし、差は0.6秒でしたし、巻き返しの前走は、人気に応えて見事に1着。いいと思います(^-^) ジュエラーとラルクは1戦1勝なので、キャリアの面から本命にはしませんでした。

本命は決まってもなかなか他が決まらない感じだと思います。

結果、私の馬券は3連複1頭軸ながし 5番から相手7・9・10・12・17・18、馬連BOX5・7・12・17にしました。

もう神頼みです🙏

どうか、当たります🎯ますように(*^^*)

参考にするかしないかは、あなた次第! なんちって(^^;;

よろしくお願いします。

ぜひ、競馬のあとは心斎橋『とねっこ』へ。お待ちしています❗️

祝勝会しましょう❗️