今日・明日・明後日、3日間開催

2016年01月09日 とねっこ日記

image

こんにちは(^-^)

慌ただしい年末年始が過ぎて仕事も始まり、いつもの日常という感じでしょうか? 気温もグッと下がっていますので、とにかく風邪に気を付けてお過ごしください。

さて競馬はというと、5日の東西・金杯、『あちゃ〜、今年も………。』の結果でした(T_T) おわかりですよね(^^;;

この3連休は3日間開催ですね。忙しい連休になりそうですね。明日は京都でシンザン記念(G3)、明後日は中山でフェアリーS(G3)が行われます。この2つのどちらかで今年の重賞の初当たり🎯といきたいところです。できれば両方当たってぽっちいなぁ(^-^)と。馬券は今夜考えます。

そして、10日えびすです。私も商売繁盛を祈って行ってこようと思います。

★最後にお知らせです。★

この3連休の月曜日は通常定休日となりますが、今回は時間を変更してオープンします‼️

11日(月) 18:00〜23:00 です。

みなさん、ぜひお立ち寄りください。